FC2ブログ

ニッサン フェアレディZ!(Z33)

2010/11/07 20:55
今日は、朝から本当に良い天気!最高の紅葉狩り日和でした。

まだ紅葉は、二部咲き?程度だそうですが、今度ゆっくりと家族を連れて紅葉狩りでも行って来ます。


本日修理は、ニッサンフェアレディZ!Z33です。
HI380037.jpg

この時期、カッコイイスポーツカーで彼女とデート!何て最高でしょうね(*^o^*)
ですが、カッコイイスポーツカーも、かっこ悪いエクボがあったら、気になりますよね!
HI380034.jpg

左フロントドアに2cmの醜いヘコミ!デントリペアでスッキリ解決しましょう!
HI380035.jpg

修理完了~♪
これでカッコイイスポーツカー復活!
気持ちよくドライブにいけますね(*^-^)b
本日はご来店、誠にありがとうございました。m(_ _)m

ヘコミでお悩みの皆さん、デントリペアを是非一度検討してみてください。
お見積りは無料ですよ。

BMWmini

2010/11/02 17:35
台風も過ぎて、ようやく秋晴れ!気持ちの良い一日になりました。

数日前まで、秋を通りすぎて「もう冬!?」と思わせる寒さでしたが、今日はポカポカと眠くなる暖かさに「ホ」っとしてます。


本日は出張修理!
修理車両は、BMWmini!
HI380142.jpg

お洒落でコンパクト!かわいいお車ですね。
昔のローバー時代のminiもとっても小さくかわいい車でしたが、その遺伝子をしっかりと受け継ぎながらも、近代的にパワーアップして、とてもGOOD!ヾ(≧∇≦*)ゝ

気になるヘコミの場所は、左ドア下部!
HI380140.jpg

縦長に7cmのヘコミです。
ドアの内張りを外しての作業になりました。←(これがまた厄介)(・_・;)
ジックリと丁寧に修理かいしです。
HI380141.jpg

修理完了~♪
タテスジのヘコミは、大きくても綺麗に直るんです。
担当の業者さんにも、大変喜んでいただけました。

本日は、ご依頼誠にありがとうございました。

ヘコミでお悩みの皆さま、まずはお近くのデント屋さんで見積りしてみてください。
お見積りは、無料です!!!

BMW3シリーズ!!!

2010/10/30 18:59
台風14号が接近中!本日夜半過ぎから関東地方に上陸予定!!!
おかげさまで、朝から雨!肌寒い一日になりました。

そんな雨の中でもご来店頂き、誠にありがとうございます。
BMW3シリーズ!
CA3G0071.jpg

ヘコミの場所は、ボンネットとフェンダー!
ボンネットは4cm、フェンダーは1cmのヘコミでした。
上から何か落ちたようなヘコミで、お客様は心当たりが無いそうです。
CA3G0069.jpg

手で押したような、やんわりと薄めのヘコミは、若干修理に時間が掛かります。
ヘコミは薄いのですが、周りが押されているので、突いて押し上げるよりも叩いている時間の方が長いのです。
CA3G0070.jpg

国産車は、ボンネットの縁がヘコンでいると、結構ツールアクセスに難儀しますが、BMWは結構スンナリとツールアクセスできるので、違和感無く修理でき、大変喜んでいただけました。

本日は、雨の中ご来店誠にありがとうございました。

クラウンアスリート ドアパンチ!!!

2010/10/28 17:29
台風14号の影響で朝から雨!太陽さんが恋しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、寒すぎて冬眠でもしたい気分です Y(>_<、)Y そろそろコタツ出そうかな~


そんな肌寒い雨の中ご来店は、トヨタのクラウンアスリート!
王冠がトレードマークの高級車ですね!存在感タップリです(*^-^)b
CA3G0050.jpg

ヘコミの場所は、右フロントドアに4cmのヘコミ!
この場所は、乗り降りの度に気になってしまいます(-.-;)
CA3G0048.jpg

気になるヘコミは、デントリペアでスッキリ解決です!
今回は、ガラスの隙間からツールアクセスOK!
いつも通り、ジックリと丁寧にを合言葉に、修理開始です。
CA3G0049.jpg

修理完了~♪
薄いヘコミでしたので、お客様がお待ちの間に修理できました。
お客様にも、大変喜んでいただけました。

寒いのにお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
雨の中ご来店本当にありがとうございました。

アルファ147GTA

2010/10/26 22:37
初雪!北海道で初雪!ハヤ!!!もう冬ですか? 秋通り過ぎてますけど~~~!

寒いですね~!寒さに弱い私にとっては、辛い季節がやってまいりました・・・(/_;)/~~
しかも来年の花粉飛散量は、通常の5倍!!!だそうで・・・Y(>_<、)Y 

辛い季節!嫌なニュースは、気合で乗り切りましょう!!!


本日ご来店は、アルファ147GTA!
PAP_0050.jpg

ヘコミの場所は、右リアクオータに3cmのヘコミ!
PAP_0052.jpg

非常に場所が悪いので、お客様に了解を頂き、ホイルハウスに小さな穴を開けての作業になりました。
PAP_0051.jpg

作業完了~♪
お客様にも大変喜んでいただけました。
もちろん空けた穴は、防水の為のシールして、キッチリ蓋をしました。

外から引っ張り出して修理も出来ますが、今回はツールで押し上げて修理した方が綺麗に直ると判断しました。

ヘコミの状況によって、最善の修理方法を提案させていただいてます。