スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッサンセレナ

2010/11/26 17:46
日が落ちるのが速く、16時を過ぎるとかなり暗くなってきました。
もう直ぐ師走!!!

本当に一年は、「あ!!!」っと言う間に過ぎていきますね(^_^;)

2010年も後一ヶ月と4日!
一日一日を大切に、頑張って行きましょう!


本日修理は、ニッサンのセレナ!

CA3G0121.jpg

パールホワイトのボディに、とっても小さな薄いヘコミ!
CA3G0120.jpg
↑良く解らなかったらすいませんm(_ _)m 写真って難しい・・・

薄く小さいヘコミでしたので、お客様にお待ちいただいて修理開始です。

CA3G0122.jpg
ドアガラスとボディの隙間からツールを入れての作業でした。


買い物をしている時に、隣の車に「ゴツン!」っとやられてしまったそうです。
当て逃げされずにすんだそうですが、ディーラーで修理のお見積りをしたら・・・(@_@;)

パールホワイトの塗装ですから、ドア一枚塗るので仕方がないとは思いますが、修理の選択肢にデントリペアが無かったとのこと・・・我々の営業不足ですね、本当に申し訳ありません。

あまりの修理金額に被害者であるお客様の方が気が引けて、何か別の修理方法が無いかとインターネットで我が社の事を調べてきてくれました。

まだまだ認知度の低いこの技術、少しでも多くの方に知ってもらうために、まずは、色々な業者さんに、デントリペアを修理提案の材料にしてもらえる事が、とても大切だと思う今日この頃です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。