スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタクラウン

2010/11/11 18:38
最近急に気温が下がり、私以外の家族は風邪で全滅!
私だけ風邪をひいていないなんて・・・馬鹿は風邪をひかないとは良くいったものです。

といっても私の場合、馬鹿は馬鹿でもデント馬鹿!
今の仕事が大好きで、難しいヘコミに挑戦して綺麗に修理できた時や、修理後のお客様の笑顔が本当に大好きです。

今回もチョット難しいヘコミ!

修理車両は、トヨタクラウン!
PAP_0053.jpg

パールホワイトのボディがマブシィ(*^-^)b
とても大切に乗られているのが良く解るほど、ピカピカでした。

ヘコミの場所は、右リアドアで、8センチの大きめデント!!!(・_・;)
PAP_0055_20101111182756.jpg

若干サイドインパクトビームに掛かっていました。
ドアガラスとボディの隙間からツールを入れてツールアクセスOK!
ジックリジックリ修理開始です。

PAP_0054_20101111182757.jpg

色々悩みながら、叩いては押し上げてを繰り返して、ようやく修理完了~♪
結構時間かかってしまいました。

お客様にもかなり喜んでいただけました。
手に豆作っても、根性で修理してよかった~(=^▽^=)

大きなヘコミも、小さなヘコミも、まずはお近くのデント屋さんに見てもらってください。
もしかしたら、そのヘコミ直るかもしれませんよ!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。