FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールアクセスが厳しい!!!

2010/10/21 18:56
今日は、朝から雨…
奄美大島の方では、洪水や氾濫、土砂災害など大変の事を、昨晩のニュースでやっていました。
天災は、何が起こるかわからないから、本当に恐いですね。

埼玉県の方では、ゲリラ的な豪雨も無く、一日ポツラポツラと降っていました。

屋根の無い場所ではデント修理は出来ませんので、何件かの出張修理は別の日に予定をずらし、屋根の下を借りられる業者さんの所に出張修理です。

本日修理は、ワーゲン ゴルフ!
PAP_0067.jpg

気になるヘコミの場所は、右フロントドア!
PAP_0069_20101021130554.jpg

6cmの大きめなヘコミ!
衝撃点には、若干の傷がありました。

今回は、業者さんの方で気を聞かせて、内張りを外してくれていたのですが・・・
PAP_0066.jpg

通常は、フィルムが張ってあり、それをめくるとボディを触れるのですが・・・
最近の車は、ウインドレギュレーターと一体になっている場合が多く、ガラスを外してレギュレータを外すか、わずかな隙間からツールを入れて修理する事が多くなってきています。

今回は、ガラスとボディの隙間からツールアクセスが出来たので、短時間でリペア完了~♪
PAP_0068_20101021130555.jpg

後から、業者さんから電話があり、「お客様、とっても喜んでたよ!」と言っていただけました。
その言葉、本当にうれしい!最高の褒め言葉です。

業者さんとのお付き合いの仲でも、チョットした労いの言葉があると、本当に良い関係を築いていけるとおもいました。

本日は、ご依頼誠にありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。