FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ノア

2010/09/29 23:56
本日は、朝から天気も良く素晴らしい秋晴れ?若干雲が多かったような気がしますが…

今日、夕方4時半ごろ、携帯に着信が…と思ったら緊急地震速報!!!
福島県で地震があったようで、私の携帯に地震を知らせる連絡!

ビックリしましたが、特に大きな揺れも無く「ホ!」としました。

しかし、地震を携帯で知らせる時代になったんですね~技術進歩にビックリです。


本日は、出張修理で近所の鈑金屋さんへ行ってました。

修理車両は、トヨタ ノア!
PAP_0001_20100930000623.jpg

バンパー修理での入庫でしたが、みぎりアクオータにヘコミがありました。
PAP_0004_20100930000618.jpg

鈑金屋さんとしても、バンパーが綺麗になったのに、クオータがヘコンでいると気になるんですね~!
かと言って、鈑金塗装で修理すると、結構広範囲に塗装をしなくてはならないので、値段も・・・

そんな時にこそ、デントリペアの出番です!!!
ヘコミさえ無くなってしまえば、すべてOK!塗装もしないのでお値段も手ごろ!
 
デントリペアのメリットを十分理解してくれている業者さんだからこその選択!
毎回本当に感謝しております。

PAP_0002_20100930000621.jpg
↑光の角度が・・・上手くあってませんね

修理している間に、日が暮れてしまって・・・同じ条件で写真を撮ると↓
PAP_0003_20100930000619.jpg
写真て本当に難しいですね(-.-;)

写真はさておき、ヘコミはキッチリ修理完了~♪

鈑金屋さんの社長には「いいね~」といってもらえました。
作業途中で、左手の指をスパッと切ってとても痛かったです(;_;)

デントリペアは、鈑金塗装にも十分利用価値があります。

鈑金屋さんにお願いです。

デント屋さんをライバル視せず、お互いのメリットを十分理解できれば、必ずお客様に喜んでいただけるはずです。
是非一度活用してみてください、必ず鈑金屋さんのお力になれますから!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。