FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雹害修理も一段落(^_^;)

2010/09/26 18:41
とっても久しぶりの更新で・・・すいませんm(_ _)m

7月終わりに白岡・久喜方面で降った雹(ひょう)の影響でお客様の愛車がボコボコに!!!
自動車業界では、雹害車と言います。

その雹害車修理で、沢山のご来店誠にありがとうございました。m(_ _)m

ようやく一段落した感じで、落ち着いてブログの更新が出来ます。

これから、マメに更新していきますので、温かい目で見守ってください。


雹害は、写真に写りにくいので、ほとんど写真を撮っていないのですが・・・
PAP_0075.jpg

結構まともに写ったのがこちら↑
ホンダのS2000!
PAP_0076_20100926182648.jpg

アルミのボンネットも結構ヘコンでいましたが、デントリペアで1つ1つキッチリ修理させていただきました。

今回の雹害は、場所によって被害状況の差がかなりありました。
酷いのは本当にボコボコ!!!Y(>_<、)Y

鈑金塗装を進めさせていただいた車両もありました。

しかし、どうしても色を塗りたくない!ルーフを切りたくないと言うお客様は、時間がかかっても何とか修理させていただきました。

「デントリペアで何とか修理してください」と言われたら、デント屋魂に火が付くってもんです。


雹害修理は、デントリペア!
このうたい文句に負けないように、これからも頑張っていきます!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。