スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県松戸市まで・・・

2010/07/02 20:26
今日もドンヨリ・・・雹(ヒョウ)でも降りそうな天気です。

本日は、午前中出張修理の一件のみでした。
修理車両は、ニッサンのエルグランド・・・パールホワイト!!!
PAP_0098.jpg

この色は、塗装屋さんも修理を嫌がる色なんです。
パールホワイトは塗料が3層になっているので、通常の単色の白に比べると、色合わせも難しい、
手間もかかる、そしてお値段が・・・(@0@;)
小さなヘコミならなおさらです。

PAP_0101.jpg

ヘコミの場所は、右フロントドアで、2センチのヘコミでした。
場所があまり良くないので、内装を外しての作業になりました。

PAP_0099.jpg

お近くのディーラーで直しても鈑金屋さんで直しても、デントリペアでの修理は、
我々デント屋さんが出張修理しているので、仕上がりは何処も一緒です。
違うのは、修理代金!!!
どうしても、中間マージンが発生してしまうので、近くのデント屋さんで施工してもらうより、
若干値段が上がってしまいます。

「小さいヘコミだな!」と思ったら、まずはお近くのデント屋さんに相談してみてください。


出張作業終了後、千葉県松戸市のDRワークス金枝さんの所へ遊びに行ってきました。
私と同じデント屋さんで、大先輩です。
unnamed.jpg

今回初めてご挨拶させて頂き、デントリペアについて色々とお話をさせていただきました。
大先輩に失礼とは思いますが、金枝さんのデントリペアに対する情熱!熱意!はスゴイ!!!

デントリペアについて、ついつい時間を忘れて話しに夢中になってしまいました。

皆さん、全国にはこんなにスゴイデント屋さんが、まだまだ沢山います。
同じデント職人として、負けないようにと、さらに精進する事を心に誓った1日になりました。

DRワークス 金枝さん、お忙しい中、貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。