スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症の季節です。

2010/03/05 08:43
そろそろ始まるかな?と思っていたら、案の定朝!から鼻水と涙が止まりません!!!Y(>_<、)Y
毎年この時期から、4月下旬まで!素晴らしい春の息吹を、花粉症と共に感じている今日この頃…
だれか~杉花粉を止めてください!本当に辛いです!!!

皆さんに愚痴を聞いてもらって少しスッキリしたところで、本日の修理です。

本日は、出張修理で近所の鈑金屋さんへ!
修理車両は、トヨタハイエース(200型)です。
2010030501.jpg

左リアクオータにガツンとキツイ一発!6センチのへこみでした。
2010030502.jpg

この場所を鈑金すると、パテをたくさん盛るか、ガラスを脱着しなくてはならないそうです。
デントリペアのメリットを十分理解してくれている鈑金屋さんだからこそ、迷わず私の所へ連絡をくれました。

本当にありがたいです!まずデントリペアで修理して、駄目なら鈑金塗装!
お客様第一に考えている鈑金屋さんだからこその選択ですね。

2010030503.jpg     2010030504.jpg

信頼されているからこそ!キッチリ丁寧に、お客様の信頼に答えられるように1つ1つ丁寧に!
今回もキッチリ修理完了です。

鈑金屋さんの社長さんも大変喜んでいただけました。
ご依頼誠にありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。