FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震にビックリ!

2009/12/18 18:27
今日は、明け方大きめな地震で目が覚めました。久しぶりでチョットビックリ!(^o^;)

私が小学生の頃から、関東大震災が何時起こってもおかしく無いと言われ続けて20年!
小さい頃は、避難訓練をやっていましたが、今は・・・・・(-.-;)

この寒い時期に震災が起こった時の事を考えたらゾットします。
あらためて防災グッズを用意しておくことが大事ですね。
明日にでも準備しておきます。


本日のお仕事
本日ご来店は、ニッサンエルグランド!
パールホワイトのボディが今日の日差しでピカピカ光ってマブシイ!!!
2009121801.jpg

いつの間にかヘコミが出来ていたそうです。
ヘコミの場所は、左フロントドアの上部!2センチのヘコミが縦に2箇所並んでいました。
2009121802.jpg

ドアノブの上部で、若干厄介な場所でしたので、内張りを外しての作業になりました。
細いツールでチマチマと、とにかく丁寧にリペア開始です。
2009121803.jpg

全体的なバランスを見ながら、違和感が残らないようにジックリと時間をかけて修理しました。
衝撃点に若干の傷は残りましたが、違和感無く綺麗に修理完了です。O(≧∇≦)O

これくらいのヘコミで鈑金塗装するのは勿体無い!デントリペアが最適な修理方法でした。
デントリペアなら短時間で修理可能!しかもオリジナル塗装が維持出来ます。

鈑金塗装と違って、どんなヘコミも直るわけではありませんが、デントリペアで直るヘコミは、
やっぱりデントリペアで修理するのが一番ですよね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。