スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアの気品あふれる車!

2009/11/22 19:32
連休二日目!昨日は天気に恵まれて、わりと暖かかったのですが、今日は一日曇り・・・
本当に寒い、ストーブとコタツが恋しい季節になってきました。

本日は、出張修理でディーラーさんへ
修理車両は、アルファロメオ156!イタリアの気品あふれる車!

2009112201.jpg

カッコイイですね~(≧ω≦)b

ボンネットのプレスライン上に大きなヘコミ!!!

2009112202.jpg

プレスラインが完全につぶれてしまっていました。
う~~ん!と、しばらく考え込んでしまいました。

若干歪みが残ることをお伝えして修理開始です。

2009112203.jpg

修理完了~♪

若干歪みが残りましたが、鈑金塗装よりも安く、オリジナル塗装を維持できるデントリペアと、ボンネットを新品に交換して新しく塗装をする鈑金塗装。

どちらが良いかはお客様しだいですが、両方のメリットを十分理解してくれているディーラーの方がお客様に選択の幅を広げるアドバイスをしてくれる業者さんは結構少ないのが現状です。

たくさんある業者さんにもデントリペアのメリットをお伝えして、上手く使い分けてくれる業者さんを増やしていくのも、我々デント屋さんの仕事です。

もっともっと多くの方にデントリペアを知ってもらうために、営業努力は欠かせませんね。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。