FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給油口の開閉にご用心!

2009/11/10 18:35
本日修理は、ホンダのフィット!購入されて1年、まだまだピカピカの新車です。
2009111001.jpg
ヘコミの場所は、給油口のすぐそば!燃料を給油しようとした時に事件はおきました。
給油口のカバーを開き、キャップを外した時に、チョット引っ掛けてしまい、給油口のカバーが車のボディにぶつかってへこんでしまったそうです。
2009111002.jpg
チョット接触しただけなのに、こんな事もあるんですね。
傷の無い小さなヘコミ!デントリペアが最適な修理方法です。

今回は、左リアのテールレンズを外しての作業になりました。
フィットは、テールレンズを外す時に、バンパーも外さなくてはなりません。
傷つけないように養生して、丁寧に取り外し、ツールアクセスを確保!リペア開始です。
2009111003.jpg
ツールアクセスの悪い場所も、一手間かけてツールアクセスを良くしてあげれば、綺麗に修理できます。
ツールアクセスの悪い場所で無理やり修理しても、良い仕事は出来ません。
今回もキッチリ修理完了~♪
お客様にも大変喜んでいただけました、お力になれてよかったです。

小さいヘコミ、気になるヘコミ、あきらめていませんか?
是非一度お近くのデント屋さんに相談してみてください。
相談だけなら無料ですよ!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。