FC2ブログ

11月一発目!

2009/11/01 19:00
とうとう2009年もあと2ヶ月!あっという間ですね~。
ハロウィンも終わり、これからはクリスマスシーズン!寒いシーズンをホットにしてくれる時期ですね。
しかし!うかれてばかりいられません!!!

デント屋さんにとって寒さがとっても危険なんです。
デントリペアの最大のメリットが塗装をしないでオリジナル塗装を守ることですが、寒くなってくると塗装が硬くなり割れやすくなるんです。

夏の暑い季節よりも冬の寒い季節の方が、修理に神経を使います。
塗装が割れるか割れないかの見極めは、すべて経験!どうしたら綺麗に直せるかをいつも考えながら修理していくことがとても大切、毎日の積み重ねが技術向上に繋がるんです。

修理車両はオープンカーの代表ロードスター!
2009110101.jpg

中古で購入して、これから細かい所を修理、綺麗に磨いてコーティングをかけるそうです。
が・・・その前に複数箇所あるヘコミを綺麗に修理したいとの事でした。
2009110102.jpg
ヘコミは全部で7箇所、いずれもドアパンチらしきヘコミでした。
今回は、たくさんあるヘコミも一気にスッキリ解決、お財布にもやさしい、1台まるまるリペアを適用。
ヘコミに多少の傷がついていても、コーティングをかければOK!ですね。
2009110103.jpg
たくさんあるヘコミを修理すると、車の全体がとてもスッキリしますね。
これから新しくオーナーになるお客様に愛着を持って大切にしてもらえるように頑張って修理しました。
お客様にも大変喜んでいただけました。
ご依頼誠にありがとうございました。


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home