スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入りまじか(ToT)ゞ

2010/05/29 21:56
昨日は夏か?と思うくらいいい天気だったのに、今日は朝から曇り。

これから、ジメジメした、嫌なお天気が続く日が来るかと思うと、気分も滅入ってきますね。
でも、雨が降っても、風が吹いても、デントリペアの作業が出来るガレージが有るのは幸せな事です。


本日は、上尾市よりご来店のホンダ オデッセイ君のご紹介です。
2005052901.jpg

無限のグリルがカッコイ~♪
綺麗に乗られているのは、車を見ればわかります。
2005052902.jpg

へこみの場所は、リアゲート、軽くコツンとぶつけてしまったそうです。
へこみの大きさは10cm横に長いへこみですね~(;´Д`)
リアゲートの内張りを外して、早速リペア開始です。
2005052903.jp<br />g

横長のへこみにも種類がありまして、キツクへこんでしまっている場合、どうしても若干の違和感が残ってしまいますが、今回のへこみは、浅く広いへこみだったので、キッチリリペア出来ました。
大切にされている愛車に、醜いエクボ!デントリペアでスッキリ解決のお手伝い。
お客様にも大変喜んで頂けました。

作業が終わり、お客様をお見送りする時に、つい「またよろしくお願いします。」と言ってしまうんですが、お客様としては次は無い方が良いですよね。(*´ー`*)ハンセイ
でも、もしもの時は、いつでもお気軽にご連絡ください。

デントリペアに最適な環境でお待ちしております。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。