スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来ました?

2010/05/21 23:32
いや~今日も一日爽快な天気でしたね。 暑い暑い (;´Д`)'`ァ'`ァ
春用の作業服では、そろそろ厳しいですね。
作業に集中していると、いつのまにか頬に汗が・・・
へこみを直しているときは、暑さをあまり感じないのですが、汗ビッショリになっています。
ちなみに、厳しいへこみを直している時は冬場で寒くても、汗をかきます。(集中してる証拠でしょうか?)

さて汗をかきながら、必死にリペアした本日の車は、アルファ156です。
ボンネットに5センチの深いへこみでした。
2008052102.jpg

黒いボディだからよけいに目立ってしまいますね~しかも結構深かったです。
慎重に確実に、へこみの底を押し上げて、あせらず丁寧にじっくりと、へこみと格闘していきます。
2008052103.jpg

深いへこみを直すときは、修理する環境が超重要になります。
本日は、ディーラーさんの工場をお借りできたので助かりました。
天気が良いと、ボンネット・ルーフのリペアが結構厳しいので、必ず屋根の下に移動させて頂いて、作業するようにしています。
2008052101.jpg

へこみも直って、黒光りする美しいボディラインの復活です。
いや~イタ車って本当にお洒落なデザインしてますね。
いつか、乗ってみたい車です。
乗ってみたい車を数えだしたらキリが無い、モトデントでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。