スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月最終日!

2010/03/31 23:24
今日で3月も終わり、チョット前まで真冬だと思っていたら一気に桜が満開で、あわただしい季節の変わり目に少々戸惑っている今日この頃です。( ゚~゚ )

明日は、4月1日エイプリルフールですね。
1年の中で唯一嘘をついて良い日!
調べてみたところ、エイプリルフール(April Fool's Day)は、毎年4月1日には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことだそうで、本来は当日の午前中がその対象だそうです。
日本では4月1日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だったそうです。

かつては海外の通信社が配信した嘘記事を日本の新聞社が本当のニュースとして掲載した事があったほか、2005年に日本の新聞社が掲載した「スマトラ沖地震の余波で沖縄南端に新島が出現」という記事を、韓国の新聞社がニュースとして掲載するなど、メディアがメディアに騙されてしまった事例もあるそうです。

ジョークで済む程度の嘘ならたまには良いかもしれませんね、それもまた人生のスパイスになるかもしれませんよ。

さて本日のお仕事です。
トヨタ パッソの登場です、コンパクトでかわいいスタイルで「チョットお買い物」には最適な車ですね。
2008033101.jpg

へこみは、左フロントフェンダーに3センチの小さなデントでした。
2008033102.jpg

ツールアクセスも良く、短時間でスッキリ解決(≧ω≦)b
2008033103.jpg

若干へこみの底に傷がありましたが、へこみを直してコンパウンドで磨いたら、傷も消えてスッキリ!
美しいボディラインの復活です。
いつも呼んでいただいている業者様、本当にありがとうございます。
少しずつデントリペアの良さを皆さんに知って貰えるように、これからもがんばります。

明日はエイプリルフール、どんなドッキリを誰に仕掛けようかな~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。