FC2ブログ

日産ティーダ

2008/03/12 23:02
今日は、朝からぽかぽか陽気で最高の天気でした。
最高の天気の日は、花粉の飛散量がものすごい!!!o┤*´Д`*├o
顔面をクチャクチャにして、仕事してます。何とかならないもんですかね~
しかし、この辛い時期が来たということは、春が近い!桜の開花が楽しみです。

花粉の攻撃にひたすら耐えながら、本日のお仕事です。
ディーラーさんに出張修理に行ってきました。
車は、日産 ティーダ、左フロントプレスライン上に3センチのへこみ。
へこみ部分に白い塗装が付いていました、典型的なドアパンチです。
2008031301.jpg

薄いへこみでしたが、どんなに小さいへこみでも全力でリペア開始です。
丁寧にプレスラインを復活させて、歪みを取ってキッリリペア完了です。
2008031302.jpg

今回は、久しぶりに小さいへこみだったので、短時間でリペア出来ました。
ディーラーの方にも「ここまで直るんですか?」と大変よろこんで頂けました。
2008031303.jpg

へこみも直って美しいボディーライン復活です。(≧∇≦)ノ
ディーラさんにも、デントリペアの良さを理解して頂けてよかったです。
本当にありがとうございました。

まだまだ知られていないデントリペアの技術、少しでも多くの方に知ってもらえるように、これからも頑張ります。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home