FC2ブログ

ホンダ オデッセイ!

2008/03/09 23:48
本日は一日ぽかぽかで、暖かかったですね~O(≧∇≦)O
我が家の梅の花も、綺麗に咲いてます。
2008030903.jpg

↑我が家の玄関に飾ってある梅の木です。
春もすくそこ。
天気もよくて穏やかな日は、絶好の洗車日和ですね。
JAVA白岡店も満員御礼!とても忙しそうに洗車のオペレーションをしていました。

さてさて今日の仕事は、ホンダ オデッセイ!左ドアに出来た10センチのへこみです。
わざわざ栃木県よりご来店いただき、本当にありがとうございました。<(_ _)>
2008030901.jpg

先日の強風で、ドアパンチを受けたそうです。
プレスラインの上が複雑にへこんでいて、美しいボディラインが無くなっていました。
しかもヨコズリで厳しい修理ですが、お客様の笑顔の為に頑張ります。
塗装表面に傷があり、傷は修復出来ないのと、仕上がり予想を十分説明してから戦闘開始です。
2008030902.jpg

厳しいへこみを直すときは、時間をかけてじっくり丁寧に修理していきます。
塗装が割れないように温めながら、無くなってしまったプレスラインをキッチリ修理。
全体的なバランスを見ながら歪みを取っていき、少しずつでも確実にへこみの芯を押し出していきます。
大きくてキツイへこみだった為、若干違和感が残りましたが、お客様にはご満足いただけました。
本日は、遠い所からご来店頂き、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home