スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンツSLK350

2010/03/23 23:46
本日は、知り合いの業者様のご紹介でベンツSLK350の左フロントフェンダーのデントリペアです。
DSCN0021.jpg
プレスライン上の5cmのヘコミでした。
DSCN0020.jpg

点検整備の最中でタイヤが外れていた為すんなりツールアクセス!
キッチリリペアー完了です。

DSCN0024.jpg

今日お伺いした業者様は、デントリペアを体験した事が無かったらしく本当に直るのか半信半疑だったそうです(^-^;)
デントリペアが完了して、確認してもらった第一声が「おお~すげ~」でした。
デント屋冥利につきますね~(^0^)V
デントリペアと板金塗装の両方のメリットを十分理解して頂けて本当によかったです。
ご紹介して頂いた業者様も今回モトデントをご利用してくださった業者様も本当にありがとうございました。また明日も一日気合を入れてがんばります。
スポンサーサイト

女心と秋の空!

2009/11/20 21:24
雨が降ったり、晴れたり、ラジバンダリ!!!(古い?)寒い!!!!!

天候が安定しない秋の空、だいぶ寒くなってきて、ほとんど冬って感じですね~(*´ー`*)
そろそろ私の苦手な季節がやってきました。
コタツ大好きな私!そろそろ出そうかと考えている今日この頃です。
皆さん風邪などに負けていませんか?
今年もあとチョット、明るく楽しく新年を迎えられるように頑張っていきましょう~!!!

本日ご来店は、ベンツ!そうドイツ車の代表メルセデスベンツ君です。

2009111801.jpg

白いボディが美しい!ドッシリとした存在感!カッコイイ~!

そんな美しいボディラインに、チョット大き目のエクボ (ToT)ゞ なんてヒドイ・・・
右フロントドアに5センチのヘコミ!ドアパンチの被害を受けてしまったそうです。

2009111802.jpg

今回は、ガラスとボディの隙間からすんなりツールアクセスOK!丁寧に修理開始です。

2009111803.jpg

修理完了~♪
塗装に傷の無いヘコミで鈑金塗装はもったいない!
オリジナル塗装を活かせるデントリペアが最適な修理方法ですね。

デントリペア最大のメリット(パテ痩せも変色も無い)がお客様につたえられました。
本日はご依頼誠にありがとうございました。

 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。